SSブログ

緊急事態宣言解除 [新型コロナウィルス]

緊急事態宣言解除の
当日にウェブ上で見つけた。
こんなブログを見て当日に書きました。




安倍総理の滑舌の悪い会見を見てる。
武漢よりの航空便を世界に先駆けて再開したと
胸を張って威張るのも結構ですが、
あなたはそこの国の総理かと問いたい。
こういう事をしては、緊急事態宣言の解除で
日本の感染防止力は無駄になるだろう。
日本の国民の生命よりも
中国との付き合いを選んだという事です。
安倍総理以外にはいないじゃないぞ。
安倍晋三氏よりマシなのは
沢山いるかもしれない。


nice!(0) 

nice! 0

ブログパーツ時計

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。