SSブログ

静かにしましょう [お願い]

救急診療所や 病院の中では 走り回ったり 大声を出したりするのはやめましょう。    

みなさま、体調が悪くて 治療のためにいらっしゃってます。  

お子さまを連れていらっしゃるのは構いませんが あなただけが体調が悪いのではないのですから。    


そして 安易にお子さまを連れていらっしゃるのは

感染症の危険性なども考えると お勧めできるものじゃありません。    



こんなことを書くと

「あのお医者さんに怒られるからやめなさい」 とお子さんを叱る声が聞こえてきそうです。    


ここは 親として

「ここは静かにしておかないとダメな場所」 とお子さんに教える絶好の機会になるわけです。


そういった教育も、 非常に大切になってきますよ。    


おじさんが怒るから静かにしなさい じゃないんです。

親として怒らないと意味はないのですから。







nice!(0) 

nice! 0

ジェネリック医薬品で、、特定健診 ブログトップ
ブログパーツ時計

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。